遊蟲喰蟲呑蟲・饗宴

抑えきれない蟲と寄り添い、そして戦う。







詠み人: スポンサードリンク |-|-





17歳の自分と戦う

テニスなんて高尚なスポーツに興味などまるでなかったのですが、偶然NHKの中継を見てしまいました。
えーと、シャラポワですか。
若くて可愛いし、しかも強いのですからこれからの超有望株ですね。

しかし、17歳って。
僕がその頃は、毎夜ふらふら遊んでましたよ。

夜遊びでは世界は獲れないか…。
詠み人: てちてち 13:30comments(2)trackbacks(1)






詠み人: スポンサードリンク 13:30 |-|-


この記事に対するご意見











TBありがとうございます。

シャラポワはホントにこれからも期待のできる
有望株ですよね。

美しさと実力を兼ね備えた、
現在最高のプレーヤーです^^
魔人 | 2004/07/05 1:54 PM


あの楯ですか、あれを、
「みんなで切り分けたい」
とコメントしているあたりに、大物さを感じました。

だって、ピザじゃあるまいし(笑)
てつや | 2004/07/06 3:57 PM


この記事の参照URL
http://tezt.jugem.cc/trackback/139


シャラポワ、優勝!
新たなヒロインの誕生です。その名は、ロシアの妖精マリア・シャラポワ。 連覇を狙う
MOVIE魔人 | 2004/07/05 1:52 PM