遊蟲喰蟲呑蟲・饗宴

抑えきれない蟲と寄り添い、そして戦う。







詠み人: スポンサードリンク |-|-





罪と罰は人間が決めるべき事柄ではない。

ここ数日、というか電車脱線事故以来、オーバーランが必要以上に取りざたされております。
まぁ、プロとしてがんばれよ、的なことはありますが、多少のオーバーランで「即事故」と言わんがばかりのラジオのDJ。

なにか?キミタチはプロとして、原稿の読み間違いや、匿名さんの名前を読んじゃったなんてことないのかな?

他人に厳しく自分に甘い体質は、若いだけが原因じゃないのだね。
ま、自分を鑑みるに若さだけの責任じゃないね。
自分に甘いから。

だから太るのか…。

【朝】トースト、野菜ジュース、ヨーグルト
【昼】カレー(300円)
【夜】テールスープのしゃぶしゃぶ(クッパ付き)

今日の酒:ドラフトワン、小鶴黒、魔王
詠み人: てちてち 11:51comments(0)trackbacks(1)






詠み人: スポンサードリンク 11:51 |-|-


この記事に対するご意見











この記事の参照URL
http://tezt.jugem.cc/trackback/366


またオーバーランか!
なんかまたオーバーランで騒いでるよ。あのなマスコミ!南海電鉄と泉北高速鉄道なんて、オーバーランなんてしょっちょうなんだよ!正確にはオーバーランとは言わないのかも知れないけど、乗車位置でちゃんと待ってて、ドアが真っ正面に来る確率なんて、1割にも満たない
日々記録 | 2005/05/06 1:03 PM