遊蟲喰蟲呑蟲・饗宴

抑えきれない蟲と寄り添い、そして戦う。





光陰矢の如く、そして人は老いやすく

随分と冷え込んできて。
冬のような夜や、明け方の寒さでいよいよ年末を実感。

仕事の方でもクリスマス関係がちらほら。

あーもう今年も終わりかぁ、と感慨にふける暇もなく。
一年なんてあっという間の出来事。

【朝】納豆トースト、野菜スープ
【昼】かき揚げうどん冷(さぬきっ子)
【夜】チーズ盛り合わせ、生ハム、ゴジラバーガー(THE BAR)・生レバー(春櫻亭)

今日の酒:のどごし<生>、ロイヤルサルート、ボジョレヌーボー、甲類焼酎、麦焼酎湯割、チャミスル
詠み人: てちてち 14:13comments(0)trackbacks(1)






詠み人: スポンサードリンク 14:13 |-|-


この記事に対するご意見











この記事の参照URL
http://tezt.jugem.cc/trackback/571


納豆が好き
たけしの誰でもピカソで 平原綾香が「毎日食べてます」ということで 出演者にふるまっていた代物を毎朝つくってる 番組での反応はかなりイマイチで、 ゲストが薦めてるんだからもっと気の利いたこと言ってあげればいいのに・・・ と思うくらいだった。 そ
ほにゃららのかりんとう | 2005/11/23 1:14 AM