遊蟲喰蟲呑蟲・饗宴

抑えきれない蟲と寄り添い、そして戦う。







詠み人: スポンサードリンク |-|-





高みを目指すものは足下にこそ注意を払うべき

ブログの女王・眞鍋かをり」って千葉麗子とか高樹沙耶みたいにちょっと変わった付加価値のついたタレントを目指しているのでしょうか?

そのうち走るフォークシンガーと同格になるな…。

【朝】納豆トースト、モズクスープ
【昼】無し
【夜】ミートソースパスタ、にんじんとタマネギのスープ、ジョニー、なます、新子

今日の酒:芋焼酎湯割、麦の贅沢、麦焼酎湯割
詠み人: てちてち 11:18comments(0)trackbacks(1)






詠み人: スポンサードリンク 11:18 |-|-


この記事に対するご意見











この記事の参照URL
http://tezt.jugem.cc/trackback/637


眞鍋かをりの思惑に乗れ
 昨日発表になった眞鍋かをりさんによる「ブログ普及委員会」の発足。もちろん管理人も即、委員の一員となりました(会員番号50)。そして、各々の「勝手におススメブログ」紹介のコーナーで、自分のブログ(愛知大学軟式野球部)を推薦してしまいました(※反則では
愛知大学軟式野球部 | 2006/01/20 2:14 PM