遊蟲喰蟲呑蟲・饗宴

抑えきれない蟲と寄り添い、そして戦う。





格差という名の言い訳は聞き飽きた

内田裕也さん、場外馬券売り場で財布すられる
だそうです、シェケナベィビー。

財布に入っていたのが50万円ってのが大物ロッカーですな。
しかも、馬券を買った後にそれだけ入っていたって。
どんだけ日本経済に明るい兆しなのか。

もっとも明るい兆しはスリにあると思うのが難点。

【朝】カツサンド、苺、コーンスープ
【昼】カツサンド(まい泉)
【夜】焼肉(ポッサムチプ)

今日の酒:のどごし<生>、トンドン酒、富者、麦焼酎湯割、甲類焼酎水割
詠み人: てちてち 14:21comments(0)trackbacks(1)






詠み人: スポンサードリンク 14:21 |-|-


この記事に対するご意見











この記事の参照URL
http://tezt.jugem.cc/trackback/748


内田裕也(ロックンローラー)競馬場で54万円すり被害
「内田裕也(ロックンローラー)競馬場で54万円すり被害」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2...
ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2006/05/11 12:00 AM