遊蟲喰蟲呑蟲・饗宴

抑えきれない蟲と寄り添い、そして戦う。





過去からやってくるのは未来への手紙

仮面ライダーストロンガーが楽しくて。
電気人間って。
めっちゃショートしてるし。
で、それよりもタックル。

電波人間って。
デムパかよ。

ちなみに「岬」ユリ子役の女優が
伊東「美咲」に似ているのは何かの因縁か?

【朝】納豆、わかめスープ
【昼】カレー(300円)
【夜】しめじの炊き込み御飯、ほうれん草のおひたし

今日の酒:のどごし<生>、甲類焼酎水割、ヱビスビール、ジョニ黒
詠み人: てちてち 11:47comments(5)trackbacks(1)






詠み人: スポンサードリンク 11:47 |-|-


この記事に対するご意見











テントローってタンクにモロSUZUKIって入ってるバイクだっけか?

ストロンガーって後期のライダーのフォルムに
少なからずとも影響してると思う。
Sala | 2006/05/15 3:41 PM


そうそう。
アマゾンからバイクが変身しなくなってる。

で、SUZUKIがハッキリと(笑)
てちてち | 2006/05/15 5:38 PM


>アマゾンからバイクが変身しなくなってる。

おぉ、そうなのか。
豆知識。
てっちゃんが見てる順番が出た順番なのかな?
Sala | 2006/05/15 6:07 PM


そう。

仮面ライダー
 ↓
仮面ライダーV3
 ↓
仮面ライダーX
 ↓
仮面ライダーアマゾン
 ↓
仮面ライダーストロンガー

と続きます。
正統なる日本の仮面ライダーです(笑)
てちてち | 2006/05/15 6:13 PM


なるほど。
見たくなったらここのログ参照すればいいのだなw

やべぇ、落ち着いたらライダー祭りになりそうな悪寒・・。
Sala | 2006/05/15 6:15 PM


この記事の参照URL
http://tezt.jugem.cc/trackback/753


★ヤフオク出品中★仮面ライダー[コンビニ版]/石ノ森章太郎 ?〜?
京都和のお店では、ミニ屏風・京扇子以外でも“Yahoo!オークション”に 店長の私物をガンガン出品いたしております! そんな商品の値段を吊り上げる為、イヤお一人でも多くの方にご参加いただけたらと思いまして、このブログからでもご紹介させていただきます! 今
ミニ屏風・京扇子専門店『京都和のお店』Blog | 2006/05/18 10:50 AM